

久しぶりの練習風景

これで最後の更新にしますw

ライブに向けてスタジオにもちゃんと入ってますよー(`・ω・´)
ということで。

八木がしばらくお休みなので、
今回ギターには申さんとたれさんにヘルプに入ってもらっています!
申さんは前にも何度か6Vメンバーとバンド組んだ事あるけど
たれさんは完璧に初めて!
聴けばわかると思いますが、二人ともすごいです( ゚д゚)

また、6Vで男性ボーカルと言えば彼!
ぐっさんもボーカル&コーラスで参加します!

という事で今回メンバー8人でお送りしますw
写真は7/20の練習時のもの。この日は全員そろっての初スタ☆
あ、踏まれてる人がいますね。



今回の曲は、

・境界の彼方/境界の彼方
・シリウス/キルラキル
・マジックナンバー<123! mix>/こばと。
・CanDo/黒子のバスケ
・RisingHope/魔法科高校の劣等生
・革命デュアリズム/革命機ヴァルヴレイヴ

こんな感じ!
ボーカル二人は最後の3曲あたりがキツいようですw

この日の練習後に、
池袋ノアの近くにあるカレー屋さんに入ったんだけど、
ナン大盛りでかすぎワロタ



りんりん一人では食べきれずみんなで美味しく頂きました( ^ω^ )

練習もあと二回!(もしかしたら一回になるかも…)
野外ステージとか初めてなもんで楽しみでもあり少し不安でもあり…。
残りのスタジオも悔いのないよう頑張ります(o^^o)

おの

【告知】EndlessSummerJam2014

今日は立て続けにブログ更新します。
おのです。

来週に迫ったライブの告知をさせて頂きます!

EndlessSummerJam2014
@横須賀市三笠公園特設野外ステージ

Date 2014.08.23(Sat.)
Start 13:00~
Charge 無料


【ESJ出演バンド】
13:00~13:40
Bridge Books Brother's Band
13:40~14:20
櫻漸戦
14:20~15:00
The Insulocks
15:00~15:40
META・META
15:40~16:20
6V
16:20~17:00
ワンダーフォーゲル

なんと…6V初の…野外ライブ!!!

このイベント自体は今回でなんと13回目!
声かけて頂けるなんてすごく光栄ですね(*^^*)
ちなみに対バンの方々はみんなアニソンバンドって訳ではないみたい!
どんなバンドさんなのか楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))

ESJ_2 ESJ_1

横須賀はけっこう遠いですが、無料ですので、
猿島、横須賀海軍カレーや軍港巡り、艦コレの聖地巡礼、
はたまた三浦半島でマグロ三昧のついでにぜひ遊びに来てください( ´ ▽ ` )ノ

雨はものすごく強くない限りは中止にならないみたいです。
タープとかの設置もあるようですが、
もし来て下さる方いたら、暑さ対策は万全にして下さいね!

おの

半年ぶりのブログ更新

今年の1月の更新から

誰も更新してねぇ

あれか?
今時ブログとか?
誰も見てないって??

1月から今まで色々な事があったんですよ…!
箇条書きでいこう( ^ω^ )

・1月
申さん企画ライブで6V結成当初のメンバーに戻る
・2月
ぐっさん企画ライブで6Vメンバー数名出演
・3月
さよ劇さんワンマンライブにリーダー林が1曲参加
腐女子会定例化
・4月
八木ベリーダンスとポールダンス間違えて暴走
全然関係ないけど八木しばらく活動休止
・5月
さよ劇タテヒサさんとリーダー林がシェアハウス始める
・6月
8月の野外ライブに向けて6V始動
・7月
ゆるゆりイベントにリーダー林が出演
・8月
あと1週間でライブ当日…((((;゚Д゚)))))))

とまぁこんな感じですね!
このブログを見てくれる人もいると信じて、
今日から少しずつ更新していこうと思いまうす。

おの

LIVE INFO!!

あけましておめでとうございます。

6Vのドラム担当あっきです。

最近というかずっとブログが全然更新できておらず申し訳ないです。

メンバー一同お仕事の方が忙しいようです。

さてさて、忙殺されているとは言えライブの告知しないのは流石にマズいので、
告知させて下さい。

冬の!ギター!!NIGHT!!!2014!!!!

日にち:1/18(土)
場所:池袋ルイードK3
url:http://www.ruido.org/k3/
OPEN:18:00 START:18:30
当日¥1,000+D

6Vメンバーと交流のある申さんの企画するライブに出演させていただくことになりました。

2014年、6Vとして新年1発目のライブになります。

そして、メンバー構成が新しくなった(というか元に戻った)第3期 6Vのお披露目ライブでもあります。

是非お誘い合わせの上お越しくださいませ~


ちなみに同ライブには自分と、ギターの八木くんがそれぞれ違うバンドとしても出演しますので、
そちらもお楽しみに!

【告知】ANIME SONG SCREEEEEEEAM!! FESTIVAL Vol.3 in TSURUMI

久しぶりの更新です、おのです。

来月、さよなら劇場池袋さんの企画イベントに出演させて頂く事になったので、告知させて下さい( *`ω´)

『ANIME SONG SCREEEEEEEAM!! FESTIVAL Vol.3 in TSURUMI』
■DATE:2013.11.16
■PLACE:CLUB TOP'S TSURUMI
■OP/ST:15:00/15:30
■TICET:前売→2000YEN/当日→2500YEN
※コスプレして入場すると1000円OFF!!!

【ASS出演バンド】
さよなら劇場池袋.Cloveraid.生体CPU.ナカムロイド.爆弾☆ストレッチ.AAA.6V.A Graceful Junk Food
GUEST:らっぷびと

ASS vol.3特設HP http://t.co/VhCDWe5rv5

このHP…スマホからでも見やすいんだぜ…!

6Vは過去二回のASSにも呼んでもらっているから皆勤賞なんだよね☆
このイベントは出演者としても観客としても本当に楽しくて、
今回も声をかけてもらって嬉しい限りです。・゜・(ノД`)・゜・。

本当に素敵なイベントになると思うので、
6Vの応援がてら是非鶴見へ遊びに来てもらえると嬉しいですo(`ω´ )o

出演順とかはまだ決まってないみたいなのでわかり次第ブログ更新しまーす(・ω・)ノ

おのちゃん。
プロフィール

6V

Author:6V
アニソン・ゲーム曲・ボカロ曲・ニコ動…
「かっこいい!」と思ったものにジャンルなんて関係ない!
ライブを通してそんなかっこいい曲達を布教しているバンドです。

ちーちゃん♀
眠るのが大好き。目を閉じれば3秒で就寝し、直射日光を浴びても起きない。なお、メラニンの生成力はAAAとトップクラスの実力を持つ。故に年中色黒。美白化粧品は信じない。
やぎ♂
基本的に屋内に生息しており、暑いのや寒いのが嫌い。しかし、節電の関係で生息地の環境が悪化しており、絶滅の危機に瀕している。好きな言葉は「まぁいっか」
こに♀
ベースの小西です、理想の男性はエドワード・エルリックさんです。
あっきー♂
パワーもテクニックもいまいちだが、それを情熱で補うドラマー。いろんな人にドラマーっぽくないと指摘されるが、本人は思いのほか気にしているらしい。
りんりん♂
音作りにハマってからは、キーボーディストよりもシンセサイザリストのカラーが濃くなったバンマス。理想の女性は天然ものの地黒。生まれ変わったら手からUV光線を出せるようになりたい。
おのちゃん♀
ピアノが大好きなキーボーディスト。猫に埋もれて死にたいくらい猫が好き。リーダーのセクハラにも耐えられる忍耐強さがある。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
